ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年9月4日火曜日

超美味ケーキ KOBE Bon BiJou(神戸ボンビジュー)さん

あ!どうも!谷宮です。


こちら











決心した。 これからは毎日


昨日の献立を 発表する!


目標は 地域の方々が 今晩の献立の参考に


なる事。 なったらいいなぁ



あ! こちら










神戸ボンビジューさん。


ブローバル苦楽園店から めっちゃ近くって


こないだ帰りしなに買ってみた。


嫁におみやげで買って帰ったんだけれども


「今までのケーキで いっちゃん 美味しい」


家内が言ってました。


いや、本当に美味しいんです!私嘘つかないの知ってるでしょ


いや、本当に美味しいんです。


オススメ。ケーキ好きには絶対オススメです。


神戸ボンビジューさん ← HPとべます



やっぱりあれだね。 時間を有効に使う事が大事よね。


出張買取のお問い合わせがあり


サガミンクの ロングコート。


「2万円くらいですかね~。」と説明し


「んー。じゃあ一回来てよ」と言われ


お伺いし、 しゃきって 「にまんえんになります!!!!」


って言ったら


「10万以下になるんやったら売らん!」


と言われ 帰って来ました。 あれ?


私に何かが足りなかった


事はさておき、 何か もっと何か出来たよね。 反省・・・。


はい、 反省おわり。


明日は!会社創立記念日! 皆で勉強してきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿