ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年9月12日水曜日

本日の買取ダイアンフォンファステンバーグ ラップワンピ

こんばんは!谷宮です


水曜日 営業しております。


こちら!








あんれまー オシャレ


名前 長いよね


ダイフォファと 言うように します。


最近、こどもと家内が


38~40度 発熱しております


とっても心配です。


ウイルス性の なんとか~ らしい


あ!大丈夫


僕はうつりませんから。


僕にはウイルス効きませんからね


T-ウイルス


もしくは G-ウイルス しか効きません


そもそも 血清ってなんすか。


バイオの新しい映画みたいよね~。


あ、そうそう


こないだトルネコの不思議なダンジョン異世界の迷宮


81Fで力尽きました。 もうやりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿