ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年9月14日金曜日

9/18(火)10時 カラクリマネースペシャルに

えー。


2秒!2秒 映ります!


はい。谷宮、 しゃべってません。


前にアカデミーとった 素晴らしい映画あったでしょ


無声映画の。 あれを 意識してるんです。


福岡へ行ってきましたよ!1日ロケ!


西宮の上の方へ行ってきましたよ! 1日ロケ!


そしてね、ギューッと!


ギューっと凝縮するんです。


この凝縮、 編集と言います。


そしたら!


出演!2秒! やったぜ! 大成功!


 いや、中にはね


凝縮しすぎて 0秒って人もいるんですよね。


あえて全カットとは言えない。


1日何も飲まず食わずで頑張った仲間


チームだからね。









チーム査定人


ただ、俺のジャケット左が気になってしょうがないだけだ


しかし、OAの時間、僕会議なんすよね。。。



はなむけといっちゃなんだが


俺のとっておきをみせてやるよ


準備はいいかぁ!!!


漢の魂!燃やしてやるぜえええええええええええ!!!


こないだ、エンブレム聞けずで カンストした!

0 件のコメント:

コメントを投稿