ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年9月2日日曜日

本日の買取 グッチ オーストリッチ バッグ

どうもこんばんは!谷宮です


あ!オーストリッチの写真撮るの忘れた



最近、リックの靴が欲しくってしょうがない。


嫁買ってくれないかなぁ







欲しいのはちゃうタイプだけども




そのうち頑張って買おうと 思います。



でも 本当に欲しいのは たまーに


小学生がショッピングモールでしゃきりやがって履いております


かかとがローラーになっている靴が欲しい。


シャァーーーー!!!!ときて いきなり コツコツコツ と歩き出すでしょ!


凄い!かっこいい! おんどれマクロスかい!と


言いたくなる。



あ!これ











Wii の Mii で 作ったんだよね。


これデータで プリントアウトする方法だれか知りませんか


知っていたら教えてほっしーーーー!


ちなみに 店長 谷宮


似てないですか!!??




これ


住吉店 村上さん







似てないすか?






それでは



広告ミーティングへ 行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿