ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年9月20日木曜日

ちょっと前の買取セリーヌマイクロラゲージバッグ

こんばんは!谷宮です☆


あ!ちょっとテレビに映るって言ってましたが


2秒って言ってましたが!


やったぜ!


1.6秒くらいやったぜよ!ヒョー!!!








やっばい! 合流できたじゃん!


はい。


そして こちら!







かわいいよね。


チャチャとカヤンバのお面みたいで 可愛いよね!


タグ付、未使用のものをお売り頂けました。


一つだけ、秘密を打ち明かしちゃうと


妖狐蔵馬 は


南野秀一 くんやねんで!


どうして 途中から フォントが変わるのだ。 ほんまっ


本日もありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿