ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年7月31日火曜日

本日の買取 プラダ☆カナパ☆トート☆ベージュ

えっ!? ドキ


星が多いですか?気のせいです。


あの、私自分のキャラはわきまえているつもり。


あのーーー。 男の子でピコピコしてるメール凄いの


あれ無理や。絵文字?顔文字?みたいなの。


でも、文字だけってーのも 味気ないのもわかる。


そんな漢は、 困ったときの☆なんだよ。 もしくは音符。


ありがとう。


音符 変換 ♪ ありがとう ウィンドウズ七



これやで!








合流出来ました!


めっちゃかわいいやん カパフ


マカプ


カバス


パパス


あ! カナパか! いっけね~なぁ。


そんな事より、


ピコピコしてる メールほんま無理やって


言ってる私 谷宮


最近iPhoneの フリック入力をついに極めまして


嫁がドン引きしています。


そんな谷宮 本日で31歳


今、18歳の頃の俺に会ったとして、


彼は俺に何て言ってくれるか。と想像したら


明日からも 皆 頑張れるでしょ。


「お前、思ってた通り めっちゃ頑張ってるやん」

0 件のコメント:

コメントを投稿