ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年7月16日月曜日

ランチに行ってきました。ラ・カンティーナ・ヌメロ・クアトロディチ さん

こんにちは。


暑いですね~!谷宮です。


今日は、マネージャーがお昼頃にお店にいてくれたので


以前から気になっていた近くのイタリアンレストランに行ってきました。


こちら










地下になってまして、これが入り口です。


お洒落すぎる。私一人なので、かなり引き返そうか迷いました。


 パスタランチ¥940を 食べました。


超絶おいしかったです。



おいしすぎて パスタ写真撮るの忘れました。


コーヒーを どうぞ。


あ!コーヒーもむちゃくちゃ美味しかった!


なんせお洒落。


店内パシャパシャしたかったけれど


やたらめったら写真撮ってる人


変に思われるから出来なかった・・・。


ホームに入ってくる先頭車両を待ち構えるごとく


堂々と撮りたかった。








でも 一人です。


今度は 愛する妻と 来ようと思います。


海の日!

0 件のコメント:

コメントを投稿