ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年7月14日土曜日

本日の買取ヴィトン サックプラ

こんばんは。


湿気が凄いでしょ。 ね、 こういう時期。


あぁ 今ですね 梅雨 っていいます。


話しは変わり


私の長所は好き嫌いがない事。


食べ物。


何でも食べます。おいしく。


しかも、絶対残しません。


うえきの法則に自分が出ていたら 綺麗に食べる才


の持ち主で いける!



今日の家内の弁当に入ってた









チキンナゲット


史上最強にまずくて 残した!


新品の靴の味したわ!


さて


今日は こちら!






サックプラ! トートバッグ!


ベタ付きEランク ¥5,000で買取ました☆


今月は! ヴィトン強化買取!


ぜひ!よろしくお願い致します☆


あぁそうだ。


今日、バーキンの35cmのお持込がありまして


クシュベル ルージュ系(詳しくわかんない)赤 ゴールド金具 A刻印
良く言ってBCランク (カドスレ大、顔にペン跡つき)


をしゃきって 40万!


って言ったら 安い!って言われて 他のとこ60~70万で買ってくれるって


ほんまやったら!すごいな!苦楽園は!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿