ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年7月26日木曜日

本日の買取 エルメス ケリー

こんにちは。


おいしい コーヒーがのみたい。


あ、最近 迷惑メールが多くて 困っている


しかも、それからというもの


iPhoneがよく フリーズする


ウィルス?


まぁ 大丈夫でしょ


病は気から といいますからね



 本日は こちら








合流 できたやん! 息子達!


角度 ビッとしてるやんっ! ウェッジウッドたち!


そんな野生苺 ってか クロコさん!


 これも






これ トリヨンやん! トリヨンなん?



 この穴から飛び出たシェーヌダンクル がヒント


なんの バッグでしょうか

































 正解は ジョルノ・ジョバーナ でした。


おっと いっけね ヴェスパ でした。 横向いた




では これです








この ツルッ とした型押しは あれしかない!!!


がんばって 考えて!



















































うちの キャッシュトレーに 決まってますやん 




0 件のコメント:

コメントを投稿