ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2013年1月15日火曜日

本日の買取 デイトナ サターンのやつ

こんばんは。


デイトナUSA持ってた!中学1年だったな。


懐かしいわぁ。最後は、そうだな


高尾に借りパクされたかな、たしか。


福井には稲中を20年くらい貸したままだ。


借りたものは返さんとあかんよね。





店舗チェックを一ヶ月に1回、上司にして頂くんだけど、


・店舗に余計な個人私物を置かない・・・・・・・・・・・・・ ×


この項目だけは頑張っているのに〇を貰えた事がない。


「頑張っているけど!」






合流しました!


Ref.116520 V番


そうだな。最後にデイトナを買取ったのは


スギチャンが流行るもっと前だったから


それは 久しぶりだった。



昔から、内の両親が


たまに登場するが、おかんからのメールが


あったかい。




最近のおかんメール 


涙が出る。大好きな 僕のたった一人の母。


少し前に ほら。


息子の写真を送って以来、 なんて奴だろう。返信してない馬鹿息子。


俺!


頑張っているけど!


新しすぎて わからない。 でも、電話とかでも 面倒くさそうに


してしまっていたし、メールも返してなかった。


ひひひ、


なんて返してくれんかなぁ。とわくわくしながら メールする。






二日経つが 返信はまだない。

0 件のコメント:

コメントを投稿