ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2013年1月13日日曜日

本日の買取ヴィトン サテライトパワー

こんばんは!谷宮です。


ついこないだ、上司の柴田さん、金本さんとで


炉端焼き屋さんに行った後、Barを引きました。


あ!違うBarに行きました。


昔、兄に連れて行ってもらった所で、


大人な雰囲気の良い感じのバー、


そこで、オリジナルカクテル「ウォンバット」を作ってもらいました。


ウォンバットっていうイメージは、


う~んと、そうだな。イメージだと、


島と大地の実り的な感じ! 知らんかっ。


出してもらったのはカルーアでした。


なるほど!色か!


こちら







おお良いねぇ!サテライトパワー。


サテライトパワーがあれば、1週間くらいの旅行なんて、


余裕だね!


おみやげ沢山買いすぎても!大丈夫。


サテライトパワーは いっぱい入るから。


あぁ、なるほど、ベルトが・・・そうかぁ。


パワーいりませんでしたわ。


サテライト。


サテライトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿