ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年8月19日日曜日

本日の買取エルメス スカーフ

こんばんは。


お盆?暑さのせい?いや、自分だよね


結局源は。


と、いうのも う~ん。


お客様の来店がこの季節は苦しいとは知っていながらも


ここまでか!というくらいに2012年8月!閑散としすぎております。


ここ西宮市南越木岩。


でも、ありがたいですね!


暑い中でもご来店して頂けます。


本当に、本当にありがたい事です。


素敵な 大判のエルメスのスカーフをお売り頂けましたよ。


スカーフ、というよりショールかな。


こちら








エルメスのスカーフって


素敵なデザインが 多いですよね。


その中でも 神々 の方々や


天使の 方々は


本当に良いお顔をしてらっしゃる。


一番右におられるのは 海王ポセイドンだろうか。。。


「お~い俺ん家でくにお君やろうぜ」


とおっしゃっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿