ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年8月17日金曜日

本日の買取 シャネル ネックレス

こんにちは。 ヘッドクールタニミヤです


何か 雨が 降っています。


夕立といいます。


これです





どうして横を向くんだホワーイ


ほんまっiphone


昨日の晩ご飯。


なげわ。


おっと、 シャネルのチェーン部分


なげわ に 見えてきたじゃないか。


あのさ、


僕が乗ってる自転車、鍵が前輪に付いてるタイプなんだけど


たまーに、


あの骨部分というか棒に当たって 鍵が 通らない時


ってない?


だけど、あれよく見たら結構確立も低いよね






ほとんどセーフゾーンやん!


毎日


通勤通学で朝晩乗るんだけど


お、通学は違う。


鍵が棒に ガッ ってなる


ついに確立が7割をこえたぞ。


どういうことやねん。


パジェロ当たりまくり


前輪が壁に当たって奥行きが


なかった場合は モゴモゴするんだからやめろよ。


しかも 今は 夏だ。 あっちーんだよ。


だから やめろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿