ジャンプ(新ブログに飛ばす)

2012年6月26日火曜日

本日の買取 ブシュロン リフレ

こんばんはー。


今朝、通勤の時電車の中で


絶対無敵ライジンオーのオープニング


見てたら 横で 綺麗な女性が ドン引きしてた・・・。




人のアイフォン 勝手にみんなや


って心の中で 2% 叫んだけれど


私がこないだ出会った


音量最大で シャカシャカ いってる人が


かぼちゃワイン


L!Lはなんとか~エル!


って全開だったのにドン引きしたのと


大差ないので


私は その綺麗な女性の気持ちが理解出来ました。




これです





ブシュロン


いいよね。


だけどね、 谷宮 ほんま素人かっ


合流はできましたけどね









ベルト  バックルの開き方


わからんかったとぶぁい。





日々 勉強ですよね。


成功から 学ぶ事なんて ないでしょ


失敗からしかっ! 人は成長しないっ


未来は 決して 君を 裏切らない







今だっ


早いっ


ここだーぁー!!


開きました



ギャラクシーエクスプレス999!


それでは 帰ります。


明日は! お店 お休みです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿